2019-01-01から1年間の記事一覧

オウム真理教所属の軍用ヘリとその余生

立てばキモオタ座れば陰キャ歩く姿はPornHubでおなじみの代々木上原亜衣です。 この記事は『東京大学航空宇宙工学科/専攻 Advent Calendar 2019 - Adventar』の一部として用意しました。B3三連荘の最後を務めさせていただきます。 とはいえ、学科では立てば…

部屋のゴミ全部抜く大作戦❗~夥しい数の発酵茶と空き缶編~

この記事は、2018年9月4日に作成された書きかけの下書きを、今になって公開したものです。 掃除に至る経緯 中一よりの親友から、東京を訪れるので泊めてくれというLINEがきてから数週間。あと三日で到着日になるが、肝心の部屋は…… ご覧の有り様である。 こ…

亜衣子さま右傾化か!?「九条国防軍ゲーム」であわや試験大殿篭ブッチ

代々木上原宮亜衣子が手〇きレポートに耐えたら10週間休み差し上げます 天皇家・エチオピア王家・パフラヴィ―家・札幌市民のクオーターとして国民からの信頼篤い亜衣子さま。 「君が代」から命名されたと目される君がtubeを連日視察され、スマホに「草」など…

チャリ勢向け本郷転居ガイド

そろそろSセメも終わり、専門課程への進学を機に本郷への転居を考える人が出てくるころでしょう。 我々地方民には慣れない土地ですから、どの町に住めばよいか迷う人が多いと思います。 特に本郷周辺は起伏が激しく、家選びに失敗すると通学が大変になってし…

一人暮らし初日にうんこもらした話

2017年3月26日。初めて新居・梅ヶ丘にたどり着いた当時18歳の俺は、路上で一人うんこを漏らした。 比喩ではなく、マジで漏らした。小学校二年生のときに、自宅の階段で漏らして、なぜかそのまま登校して、保健室で着替えた時以来のお漏らしだった。 特段括約…