まんげボボボーボ・ボーボボ等重点措置の解除法!!!ワザップ

緊急痴態宣言解除後初めての土日となった昨夜、新宿駅のトイレでは陰毛をむしって小便器の上に置く人が多くみられました。

 

男性(40代)「次に使う人の気持ちを考えると最高ですね(笑)」

地雷女(20代)「ホストに全財産ぶっこんじゃったので今日からこれ食って生きていきます(笑)安倍ちゃんありがと~」

イギリス人男性(30)「日本人ならではの思いやりの心だね。アメリカでは考えられないよ」

 

東京都では連日まんげ濃VID-19の感染者が500人以上出ています。

f:id:kswmc360:20210410200210j:plain

まんげ濃VID患者の陰毛がドナルドみたいな色になった金玉

事態を受け、昨日、濃い毛都知事が「まんボー」の発令を国に要求しました。

 

~記者会見の様子~

 

濃い毛知事「ワクワクさんのチンチン、略してワクチン」ボロン

いや習近平のチンポでかすぎやろ笑笑笑笑笑笑

吉村「」(ケツノアナにイソジンを注入し無事死亡)

練法「私じゃダメなんですか?」(乙女の告白)

選べ!(メイドインワリオ

 

一方その頃、ホワイトハウスでは安倍晋三がトランプのデカマラ変異株にディープステートされていた!!!!!

f:id:kswmc360:20210410200009j:plain

返せ!南樺太

これにはローマ法王もこりごりです(笑)

それってあなたの感想ですよね?爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

耳舐め教育勅語feat.ヒロヒト(DLSiteにて半額セール中)

 

(5秒後に広告をスキップ)

「あなたの運転適性は、「F」です。」

くそ!悔しい!無料10連ガチャを引く!

うお!☆5スーパーカー!☆5サバサバ女!星野源です(核を発射する)

本動画は少しだけ不思議な普段のお話であり、実在する全ての個人・団体・ドラえもんの陰茎とは関係ありません。

 

 

ここで一句

「キツツキの膣キツキツ」(早口言葉)(種田山頭火

みんなもポケモン、ゲットじゃぞ~~