亜衣子さま右傾化か!?「九条国防軍ゲーム」であわや試験大殿篭ブッチ

代々木上原宮亜衣子が手〇きレポートに耐えたら10週間休み差し上げます

天皇家エチオピア王家・パフラヴィ―家・札幌市民のクオーターとして国民からの信頼篤い亜衣子さま。

 

君が代」から命名されたと目される君がtubeを連日視察され、スマホに「草」などとお声かけされているとのことで、思想の右傾化が懸念されています。

 

その亜衣子さまが期末試験の大役を終え、26日午後に文京御所にご帰宅されました。

 

しかし、公務期間中に「とある出来事」があったとの噂が、関係者の間で囁かれています。

荒野行動やめられねンだわ

宮内庁関係者によると、亜衣子さまは、お茶の水女子大付属中航空宇宙工学科のご学友と、「荒野行動」でのご遊戯にご夢中になられているとのことです。

 

眞子・佳子・悠仁・愛子・圭で荒野行動のクインテットをお遊びなさってほしい

亜衣子さまのtwitter(2019.7.4)

 

荒野行動とは、降下猟兵を操作して離島・半島に降り立ち、自衛権を行使する遊戯です。

 

当サイトをご覧の論客の皆様はお気づきかと思いますが、現政権下で設置された「陸上自衛隊水陸機動団」「集団的自衛権」を国民に浸透させるべく作られた、安倍自民極右国策アプリであることは間違いありません。

 

亜衣子さまはお「M4A1」とお「05式短機関銃」をご愛用されているとのことですが、これはそれぞれ「憲法4条1項」「憲法5条」を暗示しています。

 

第四条 天皇は、この憲法の定める国事に関する行為のみを行ひ、国政に関する権能を有しない。
○2 天皇は、法律の定めるところにより、その国事に関する行為を委任することができる。
第五条 皇室典範の定めるところにより摂政を置くときは、摂政は、天皇の名でその国事に関する行為を行ふ。この場合には、前条第一項の規定を準用する。
 

 

亜衣子さまはこの二つの条文のご改憲、つまり、天皇が「国政に関する機能を有し」、「摂政は、天皇の名で」国政を行えるようにしようとお考えなのでしょう。

 

将来的に立憲君主制を復活させ、政治の復権を狙うご野望がお見え隠れします。

三限試験なのに起きたら12:55

22日からの五日間のご公務をお務めになった亜衣子さま。

 

本郷極限修行サティアンには普段あまりお見えになられないとのことで、主に生活習慣の面で体調が危惧されていました。

 

亜衣子さまは23日、夜遅くまで行動あそばされ、翌午前八時半に大殿篭られました。

 

 

しかし、アラームアプリが謀反をお越し、試験開始五分前にご絶起なされました。

 

試験を生前退位することもお考えなられましたが、 堪え難きを堪え忍び難きを忍んで毎週お出しになられたレポートを無下にはできず、遅刻してのご公務となりました。

 

習近平の陰謀

なぜ、亜衣子さまはご絶起なされたのでしょうか。 

 

宮内庁関係者への取材で、耳を疑う証言が飛び出しました。

 

なんと、亜衣子さまのiPad習近平による遠隔電磁波攻撃を受け、siriが共産主義思想に染まってしまった可能性があるとのことです。

 

亜衣子さまのスマートフォンSONY製ですが、四文字抜いて六文字入れるとHuawei。ここを足掛かりとして電磁波攻撃がなされたと考えるのが妥当でしょう。

 

安倍自民の開発した荒野行動に対抗して、中国共産党は「PUBG」なるアプリを開発しているともっぱらの噂です。

なれば重行動者の亜衣子さまがテクノロジー攻撃の標的にされたのは妥当と言えるでしょう。

 

亜衣子さまご絶起の原因は、荒野行動にあったようです。