2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏に大量発生しがちなコバエへの対策の一覧 - Kashiwaikipedia

❗日本の読者の皆様、今日はカシワィキペディアへのご支援のお願いです。カシワィキペディアは、平均1杯/週で台湾まぜそばを頂いています。今日、このメッセージを読んでくださっている一人一人が台湾まぜそばを寄付してくだされば、カシワィキペディアの体重…

【海外の反応】海外「日本だからこそできた」ペットボトルゴミの排出に成功した日本人大学生に海外から称賛の声

ペットボトルゴミの排出は、午前休の水曜の朝にわざわざ起きる必要があること、月にたった二回しかチャンスがないことなどから、実現不可能と言われてきました。 2018年4月には、カリフォルニア国際人間文化大学ビジネス創成学部にて、ペットボトルゴミの排…

最近話題の柏餅って何者?経歴は?本名・出身地は?ペットボトルゴミの排出に2カ月失敗し続けているって本当?調べてみた!

柏餅さんは乃木坂46のメンバーで、色がすごく白くて美人でかわいいですよね。 最近、ネットで話題沸騰の柏餅さんですがなんでも「札幌の奇跡」と呼ばれているそうです。 そんな柏餅さんのプロフィールやスリーサイズを調べてみました! 柏餅プロフィール 本…