最近話題の柏餅って何者?経歴は?本名・出身地は?ペットボトルゴミの排出に2カ月失敗し続けているって本当?調べてみた!

柏餅さんは乃木坂46のメンバーで、色がすごく白くて美人でかわいいですよね。

最近、ネットで話題沸騰の
柏餅さんですが
なんでも「札幌の奇跡」と呼ばれているそうです。

そんな柏餅さんのプロフィールやスリーサイズを調べてみました!

柏餅プロフィール

本名 松坂桃李(まつざかとうり)
ニックネーム まいやん
生年月日 1999年3月5日(19歳)
出身地 北海道
身長 210cm
血液型 B型
所属事務所 UUUM
特技 ヨドバシカメラの中国語館内放送のモノマネ

どうやら「柏餅」というのは芸名で、本名は、西野七瀬というそうです。

 

札幌美少女図鑑にも、「坂口健太郎(現:柏餅)」と載っていたので、間違いなさそうです^^

 

柏餅はスタイル抜群!気になるスリーサイズは?何カップ?

柏餅さんはスタイルも良くて爆乳ですよね。

そんな柏餅さんのスリーサイズは

 

B82-W71-H85 

 

と理想的な値です。イヤホンを体に巻き付けたあとに三角定規で測ったので間違いありません。

カップはワコール公式サイトで確認したらAAでした。

 

飽きた